平成23年度 学位授与式

3月18日(日)13:30より千代田区霞が関の法曹会館にて、平成23年度学位授与式が挙行されました。

知的創造システム専攻およびビジネスアーキテクト専攻を修了された方々に、修士(工学、学術、経営情報)の学位記が授与されました。

syuryo1.jpg

金沢本校よりお越しいただいた石川憲一学長からは、本田宗一郎氏の言葉を引用しながら「苦労は必ず実を結ぶ。仕事と学業を両立させ、当初の目的を達成された姿は誠に崇高であり最大の賛辞を送ります。さらなる努力と研鑽を重ね、日本を牽引していって欲しい」と、修了生全員へお祝いと激励のメッセージを頂きました。

学位授与式の後は、会場を移して記念パーティーが開催され、共に学んだ学友の皆さんにも多くご出席いただき大変アットホームな雰囲気となりました。修了の喜びをお世話になった先生方やご家族と分かち合い、賑やかに談笑されていたのがとても印象的です。

syuryo2.jpg

1年以上にわたる大学院での学びを経て、それぞれ所属企業内でキャリアアップを果たされたり、見事、国家資格を取得しキャリアチェンジされたりと、皆さん着実にステップアップされています。また、虎ノ門キャンパスで色々なお話しを聞かせてほしいものです。

この度修了された皆さま誠におめでとうございます!KIT教職員一同、益々のご活躍を心より願っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2272

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9