地震の影響と虎ノ門キャンパスの近況

皆様、地震の影響はいかがでしょうか。

まずは、「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

こちら、虎ノ門キャンパスでも大きな揺れを感じましたが、おかげ様で大きな被害もなく無事に運営しおります。地震後、何人かの院生さんや先生方にも虎ノ門キャンパスへ顔を出して頂き、「大丈夫でしたか?」と、いろいろと心配して頂きました。お気遣い頂きいつもありがとうございます。

一部、計画停電による交通障害の影響から、今後の行事日程に変更が出始めている一方、今のところ、院生の皆さま、先生方から地震の直接的な被害にあわれたという連絡もなく、事務室スタッフ一同ホッとしている所です。

事務室としましても、今週末3月20日に予定している修了式、来月より始まる新学期へ向けて準備を進めている最中です。関係者の皆さまへの影響を最低限に抑えることが出来るよう全力で取り組んで参る所存です。

現在、新入生の皆様へ貸与するPCの再セットアップ中です。もちろん震災被害にあわれた方が一番心配ですが、自分達が出来ることを普段通り着々と進めるしか他ありません。

pc setup.jpg

 

まだまだ不安な日々が続きますので、皆様どうかお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2039

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9