平成22年度 学位授与式

3月27日(日)13:30より虎ノ門キャンパスにて【平成22年度 学位授与式】が挙行されました。

まだ余震が続いております東日本大地震と、計画停電による交通機関の混乱のため、一週間の延期と、会場変更の影響を受けましたが、おかげ様で修了生の皆さまを無事に送り出すことが出来ました。この場を借りて、関係者の方々に深い感謝を申し上げます。

当日は、金沢本校より石川憲一 学長、泉屋利郎 理事長にもご出席いただき「日々のお仕事と、大学院での学業を両立された姿は崇高で、最大限の敬意を表します。修了後もさらなる研鑽を積みながら、今後も社会のために活躍し続けて欲しい」と、修了生の皆さまへお祝いと激励のメッセージを頂きました。

graduation20110327.jpg

 

授与式終了後は懇親会も催され、ビジネスアーキテクト専攻の三谷先生山田先生、知的創造システム専攻の加藤浩一郎先生にもご挨拶頂き、「虎ノ門キャンパスで学んだ事を、今度は修了生の皆さんがそれぞれのビジネスの場で周りに伝えていって下さい」と、メッセージを頂きました。

懇親会後半になると、ご来賓の方々やご家族の方々を交えながら、お世話になった先生方、共に学んだ仲間との思い出話に花を咲かせていらっしゃいました。

graduation20110327 2.jpg

 

虎ノ門事務室としましても、修了生の皆さまが本大学院で得た深い知識と、幅広い人脈を活かし、さらなるご活躍をされることを心より期待しております。

 

今後とも、虎ノ門はもちろん、霞が関や新橋などお近くにおいでの際は、是非とも虎ノ門キャンパスにお立ち寄り下さい。いつでもお待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2042

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9