【COBS×KIT虎ノ門大学院】ワークショップセミナー開催!

COBS(若手ビジネスパーソンのためのメディア)と共催で「発想の考動学~33歳までに身につけるべきコト講座」が開催された。

もちろん講師はKIT虎ノ門大学院の誇る三谷宏治先生である。

定員30名を大幅に超える参加者が集まり、8/4(水)に追加開催することも決定、いつも通りの人気講座となった。cobs1.jpg

20年以上に亘るトップ戦略コンサルタントとしての経験を基に、自身のこれまでの経験や、33歳までに身につけておくべきスキルなど、すぐに実行できる話が満載であった。

紙コップ演習を行ったり、各国の街並み見比べたり、ディスカッションを交えながら様々な意見を参加者から引き出していく。
cobs2.jpg

三谷先生はビジネス関連の話題だけにとどまらず、~生き方~などにも言及され、参加者との対話を密に行いながら、少人数教育ならではの近い距離感でお話をして頂いた。

さらに、本講座の内容を詳しく知りたい方は、『ハカる考動学』『発想の視点力』『特別講義 コンサルタントの整理術』をご参照頂くことをお勧めする。

KIT虎ノ門大学院では魅力的なセミナーイベントを随時開催していく予定だ。社会人大学院への入り口として今回のようなイベントをご活用いただき、継続的なスキルアップに役立てて頂ければ幸いである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2001

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9