平成21年度 前期学位授与式

blog-grad09.jpg

9月13日(日)晴れやかな空のもと、虎ノ門キャンパスにて、平成21年度 前期学位授与式がとり行われました。今回は5名の修了生が前期に終了することとなり、本学石川学長より修了生の皆様へ励ましの言葉があり、修了生一人一人に学位記を手渡しました。

blog-grad09-2.jpg

その後、修了生の皆様を囲んでのパーティーが行われ、これまでの大学院生活を振り返り、指導教員の先生方との話に盛り上がっておりました。

また、パーティーの最後には、修了生一人一人から、これまでのキャンパス生活を振り返っての話があり、「このだ学院で得た知識や仲間との絆を途切れさせることなく、今後も頑張っていきたい」との話がありました。約1時間半ほどの時間でしたが、修了生や教職員、またその友人たちとの大変和やかな修了式となりました。

今回修了されました皆様の、今後更なるご活躍を期待しております!本当におめでとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1954

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9