『コンサルタントへのキャリアチェンジの壁と突破法』

blog080927.jpg

9月ももう残り数日となりましたが、暑い夏が終わり今日は一気に気温が下がって朝は非常に寒かったですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて先日ITメディアが主催する「上級ITプロフェショナルのスキルとキャリア」というイベントに本専攻の三谷教授が講演し、会場の多くの方々にお越しいただきました。

また、当日はブースも設けまして、今後のキャリアアップなどを目指される多くの皆様にお越しいただきまして有難うございました。

blog080927-1.jpg当日の三谷教授からの「コンサルタントへのキャリアチェンジの壁と突破法」と題した講演ですが、ご自身のこれまでの経験談や、プロのコンサルタントとして最重要なスキルなどについて約1時間ほど話があり、講演を聞いている皆様は熱心にメモを取ってる方もいたり、それぞれ皆様の今後のキャリア形成に何かしらヒントとなるものがあったように思えました。

虎ノ門キャンパスでは今後以下の日程でオープンキャンパスを開催いたします。
オープンキャンパスでは三谷教授による「コンサルティング特論2」が見学できるほか、教職員による説明会も行われますので、この機会に是非K.I.,T.虎ノ門キャンパスへお越しください。

-----------------------------------
オープンキャンパス
-----------------------------------
日時:10月14日(火)19:15~
場所:虎ノ門キャンパス12階
内容:説明会及び授業見学「コンサルティング特論2」
講師:三谷宏治
-----------------------------------

10月14日(火)の他も、随時オープンキャンパスは開催いたしておりますので、本専攻のHPをご確認ください。皆様のお越しをお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1912

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9