KIT虎ノ門サマーパーティー開催!

blog080806.jpg

8月2日(土)は、朝から最後の授業に向かう院生の皆さんも多数キャンパスに来られていましたが、その日の午後からは、アルカディア市ヶ谷にて、第3回目となるKITサマーパーティーが行われました。今回も忙しい中在校生の方々にご協力いただき、色々なイベントが行われる中、多数の教職員や修了生の皆様にもお越しいただき、熱い日が続くこの夏の一時を皆で楽しみました。

blog080806-1.jpg

イベントの中には、現在授業などで行ったビジネスアイディアなどを映像とともに発表したり、また各在校生のメッセージを撮ったビデオを流したり、毎年恒例となったビンゴ大会などで盛り上がりました。

子供連れの家族もあり、社会人大学院を持つ虎ノ門ならではの催し物という感じですが、在校生の方々には、前期がようやく終わりほっと一息つける良い機会だったのではないでしょうか。最後は、本専攻の三谷教授からの提案により、大声合戦が繰り広げられ、修了生、在校生、その他に分かれて、実際の声の大きさを測る装置までお持ちいただき、大盛り上がりの中今回のサマーパーティーが終了しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1909

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9