今年度最初の説明会開催!

blog080802.jpg

今年度最初の大学院説明会が昨日7月30日(水)19:00~虎ノ門キャンパスにて開催された。新しいパンフレットとともに、来年度から新たにビジネスアーキテクト専攻が誕生することもあって、両方の説明が聞きたいといった声もたくさんあったが、今回は2箇所に分かれて、専攻ごとでその特徴ある内容を存分に説明した。
また、説明会終了後、両専攻とも時間を大幅に延長して、質問を受けていた。毎度のことではあるが、皆さん真剣そのもので、資料を食い入るように見つめながら、各教員の話を聞いていた。

KIT虎ノ門大学院では、こうしたイベントを定期的に開催する予定ですので、今後とも皆様のお越しをお待ちしております。次回の説明会は8月27日(水)19:00~となります。

<第2回 大学院説明会>
ビジネスアーキテクト専攻説明会への参加希望者はこちらをクリックしてください。
知的創造システム専攻説明会への参加希望者はこちらをクリックしてください。

--------その他のイベント情報について--------------
8月25日(月)~29日(金):「メディアエンタテインメント経営の全容」夏のサマーセミナー開催
メディアを扱う業界にいらっしゃる皆様には必須のセミナーです。この機会をお見逃しなく!

詳細についてはこちらをクリックしてください。

---------科目履修生の募集について---------------
後期科目履修生(単科生)を募集いたします。第一線で活躍するプロから学べるチャンスです。即入学が難しいという方には是非、この機会に社会人大学院の授業を単科生として受講してみてください。

詳細についてはこちらをクリックしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1908

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9