一期生 清水克則さん 英国ロンドン勤務へ

shimizu-san.jpg昨夜、1期生の清水克則(シミズヨシノリ)さんが、久しぶりにキャンパスを訪ねてくださいました。三菱電機知的財産渉外部に勤務されておられた清水さんですが、10月から英国ロンドン勤務となる為に、赴任の前に懐かしいキャンパスにご挨拶に来られました。

1期生として修了されて丸3年、知的財産の実践社会で益々ご活躍される清水さんですが、これからは、ロンドンで世界を相手にさらにその活躍の場を広げられることでしょう。

当日は、キャンパスに居合わせた4期生現役の院生である三浦さんが、1期生である先輩の清水さんを激励とともに送り出してくださいました。写真は、ロンドンの空を大きく羽ばたくように本学マスコット「ドリバーくん」を託しているところです。(写真左が三浦さん、右が清水さん)

先日、2期生の谷津さんに託されて、ウィーンの空を羽ばたいている「ドリバーくん」とともに、1期生清水さんの「ドリバーくん」も、10月のロンドンの空に羽ばたくことを期待しています。今後とも、海外で活躍される先輩方の情報は、随時、お知らせしていきます。もちろん、皆様方の情報も、心よりお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1861

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9