授業開始

いよいよ平成19年度の授業が始まりました。心の準備などないままに一気にスタートしたように思います。まだ2日目ではありますが、今週は授業科目変更可能期間でもあり、いわゆるお試し期間といった感じで、皆さん色々と最初の授業で配られる資料や、今後の授業の進め方などに、耳を傾けながら、自分が履修した科目を確かめていました。

授業内では早速院生からいろいろな意見が飛び出していたようですが、本番はまだまだこれからといったところでしょうか。

初日からグループワーク等行っている科目もあったみたいですが、15回の授業はあっという間に終わってしまうので、最後まで是非休まず頑張っていただきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1819

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9