平成19年度 入学式

nyuugakusiki.jpg
桜の花びらが舞う中、平成19年4月8日(日)に金沢工業大学大学院 知的創造システム専攻・高信頼ものづくり専攻の入学式が、虎ノ門パストラルにて行われました。

当日は天気も良く、通りには桜の花びらがひらひらと舞い落ちる中、新入生の皆さんが、それぞれに期待と不安を胸に会場に来ていたのではないかと思います。

式場では、学長、理事長の話に続き、第3期修了生からも祝辞があり、自分自身のきつい中にも楽しい一年を振り返り、4期生の皆さんにエールとそしてアドバイスを送っていました。

その後、顔合わせ懇親会では、早速先生方や同期となる皆さんとの話が弾んでいました。これから一緒に授業を受ける皆さんですが、本日から既に授業が始まっており、早速虎ノ門キャンパスは慌しくなっております。

これから一年間、皆さんがんばって行きましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1818

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9