「人生は楽しい」新聞配達員から年商10億円の社長へ

3期生は大学院でのナレッジを本業で活かすのに大忙しだと思います。そして、今週末の修了式の二次会準備もありますから、息の付く間もないかもしれません。


そんな中ですが、3期生で今週末、修了式を迎える方がいます。

ビジネスアーキテクトコースの奥田和宏さんです。奥田さんは遠方からの通学者の一人でもあり、神戸から東京まで一年間、通学されました。 先日、「在学中に得た知識やノウハウを既に実践で活かしていますよ!」と言っていただきました。

そう言っていただけてうれしかったですね。

でも、やはりそれは本人が知識やノウハウを教授陣や教育システム、そしてクラスメイトから引き出した結果だと思います。

修了後も、奥田さんを含めサポートしてきたいと思います。

(奥田さんプログ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1814

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9