今年最後の虎ノ門キャンパス

本日が最後の業務となるが、今年も一年間有難うございました。色々な意味で、あっという間に過ぎた感じはありますが、授業も含め密度の濃い一年間だったと思います。

院生の皆様にとっても、あっという間の前期・後期の授業だったのではないでしょうか。今日はまだ数名の院生さんがキャンパスで勉強をしておりますが、前回もお話したとおり、勉強をしている皆さんにとっては、あまり休みなどは関係ないのかもしれません。

今日が今年最後となりますが、今まで毎日稼動していたコピー機やパソコンなども、これから数日間はちょっとお休みとなります。

さて、今年最後のお知らせですが、年明けの1月9日(火)から1月22日(月)までが、第3期の願書受付期間となっております。また、新年の業務開始は1月9日(火)から通常通り開始いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
2007年も、金沢工業大学大学院 知的創造システム専攻を何卒宜しくお願い申し上げます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1796

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9