2期生 修了式 ~一年半後の修了式~

9月30日(土)に、前期修了者の学位授与式が行われた。学位を手にしたのは、ITアーキテクトコースを修了した秦さんです。

昨年度は仕事などで、修了に間に合わせることが出来ず、今年度前期修了を目指し頑張ってきた。
そして今日、服部先生、中沢先生の暖かい指導と、本人の努力により学位記を手にした。
授与式終了はラウンジで後懇親会が行われ、石川学長を始め沢山の仲間達から御祝いの言葉が贈られた。秦さんから自らの挨拶で会を締めくくり、参加者より熱い拍手が送られた。また一人新しいアクロノールクラブのメンバーが増えたことをうれしく思う。

秦さんの今後の活躍を祈ります。

昨年も同じ時期に1期生から松本隆さんが修了しております。

社会人の方々は、出張や業務の変更など、急な出来事が多いと思われますが、知的創造システム専攻では2年間かけて研究される方もいます。

追記:KIT@虎ノ門 平 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1766

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9