第1回 KIT虎ノ門サマーパーティー開催

先日8月5日(土)18:30~西麻布にある香港ガーデンという所で、第1回KIT虎ノ門サマーパーティーが行われた。当日は120名を超える一期生・二期生・現在在学中の三期生、そして虎ノ門の教職員や客員教員の皆様方にお越しいただき、盛大なパーティーとなった。

途中虎ノ門クイズや、修了生による踊りのパフォーマンスなど、数多くのイベントもあり、非常に盛り上がった。子供連れの家族も多く参加し、パーティーの最後には、景品なども用意され、入場するときに渡された番号を呼ばれた子供たちが、しそうに景品を受け取る姿があった。

これは、虎ノ門を修了された後も、色々な形で人とのつながりを持ち、また情報交換の場として活用してほしいと言う思いから始まったものだが、第1回目のパーティーでは、本当に多くの皆様にご参加いただき、また終わった後からも「是非来年も続けてほしい」という声が多く聞こえた。

今後も益々この虎ノ門キャンパスから人の輪が広がっていくことを祈っている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1756

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9