第2回Acroknowl Club開催について打ち合わせ

Acroknowl Clubとは、知的創造システム専攻を 修了したメンバーが集う同窓会であり、専攻を修了したあとも、専攻で得た知識をもとにお互い研鑽し続け、キャンパスで築いた仲間との交流を途絶えさせることなく更に強いものにしていくために、現役院生の方々を含め、修了生同士のつながりを広めていこうと立ち上げたものである。
その第2回Acroknowl Clubの開催についての打ち合わせがKITで行われた。

来る6月17日(土曜日)に開催する予定の「第2回」は、“二期生を中心に知的創造システム専攻で得た知識をもとに、それぞれのキャリアゴールに向けて目標と課題を明確化し、お互いに切磋琢磨していく活動をしている「知創研」についての紹介”を「知創研幹事」のOさんにお願いしてある。

今回も、1期生、2期生そして3期生の沢山の参加が有るものと思う。

さらに今回のAcroknowl Club幹事打ち合わせでは、1期生幹事よりAcroknowl Club運営についていろいろなアドバイスを頂いた。やはり1期生、たぐいまれな才能をお持ちで、イメージが膨らむ。

とにかく、今は立ち上げたこの会の「足下をしっかり固めて、次のステップに進んでいこう。」と、またまた意気投合し解散した。

私達が帰る9時過ぎ。3回生達が真剣に授業を受けていた。
1年前の自分がだぶる。
頑張れ3回生!その努力は必ずや報われる。先輩達はいつも応援している。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1741

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9