今日は第一回ポートフォリオセミナーがありました

今日は第一回のポートフォリオセミナーがありました。皆様もそれぞれの目標を持ってKITにきていることと思いますが、私も今回の説明を聞きながら改めてこれからの自分自身のマネジメントを考える機会になりました。まだよく見えていないことが多いのですが、選択した各科目を自分のプランに有機的に位置づけて夢の実現に向けて自己管理をしていく上で、今回のセミナーの内容を有効に活かしてロードマップを作りたいと思います。ところでBAコースの私としては土曜日の昼の休憩時間が昼食をとるには短いなあと思います。みのもんたのCMでなんたらかんたら言う栄養補助的バーがありますが、もしかしてあれはいいかも・・・。何かいい対策があれば教えてくださいませ。
桜の花もすっかり散りましたが、いよいよこれからが春本番。気分も盛り上がります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1730

コメント(2)

こんにちは
一期生、二期生の方々の食事はどうされたのでしょうね。
私はKITに通い始める前に、三食の計画を立てました。
入学前は、残業や飲みの翌日は朝食をコーヒー一杯で出勤して、昼食は空腹で「大盛」。夕食は帰宅後なのでだいたい21:00を過ぎてからでした。(ほとんど毎日おなじ繰り返し)
このパターンでKITに通い始めたら、体に支障がでるな、
と思い、次のように変えました。(現在1ヶ月経過)
①朝食は眠たくて目が開かなくても「食べる」。
②昼食は、普通盛りで、夕食に食欲がでるようになるべく
 野菜ものを選択する。
③夕食はKITの5時限が始まる前に虎ノ門周辺で食事を
きちんと取る。(私は銀座線虎ノ門からKITへ通学してます。)
これで、けっこう快調!です。講義前に夕食をとっています
が、居眠りしたことは無いです。(ほんとは一回だけあります)(^o^;

前置きが長くなりましたが、土曜のお昼は、30分の休憩時間にKITのまえのコンビニへ走り、おにぎり等をgetして
2時限の始まる前に食べてしまいましょう。

ポートフォリオセミナー、ありましたね。当日すぐにバインダー2冊分もらってきました。
これを諸先輩方のようにいっぱいにしなければならないんですね。う~ん、ドキドキしてきました。
まだ何を入れてよいやらわかりませんので、指導の先生に伺いながら、少しずつ入れて行きたいと思います。

ところでお昼ですが、学校を出て右(東急インのほう)へ行くとすぐ隣に「でり坊食堂」という食堂があります。とんかつ定食600円などそんなに高くなく、食事もすぐに出てきますので30分で十分間に合うと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9