エイジ・レスキュー

先週土曜日、マーケティング特論・基礎編 (担当:山口信和客員教授)の2回目が行われました。

エスティーローダーグループ・オブ・カンパニーズ取締役副社長 山口先生による講義は、マーケティングの基礎編とはいえ、かなりレベルが高いということだ。 

そして、この2回目の講義に山口先生から受講生へ素敵なプレゼントがありました。 それは、エスティーローダーのメンズ用商品である「エイジ・レスキュー(フェイスローション)」が配られたことです。 おそらく、社会人大学院にて仕事を続けながら夜間勉強されている方々に若々しい肌を保っていただきたいという”アンチ・エイジング”を薦める山口先生のお気遣いだったのかもしれません。(皆さん十分に若々しいでよ)

エイジ・レスキューを頂いた院生は今週の土曜日の3回目の講義までには、若々しい肌になることも課題となっているようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1728

コメント(2)

3期生の兄ohmoriです。(妹のmihoさんもいますので)
土曜日朝一番のマーケティング特論を受講していますが、山口先生の経験談や現在のビジネスを通しての講義内容はほんとうに実践的で役に立ちます。
もちろん毎日朝はエイジ・レスキューを使用して気分的に若返り会社通勤しています。
受講生の何人かは実際に百貨店のエスティローダー販売コーナーに行き実際の目で見てきたと言われていましたので、わたしもこのG/Wには足を運んでみたいと思っています。
マーケティングは実学ですので。

もともと、年齢より若く見えるのにエイジ・レスキューでもっと若返り、お肌すべすべ。
毎日の講義でリフレッシュ!
人生の選択肢が増えて困りそう・・・です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9