パソコンの準備

以前のブログでも書いてあるように、現在虎ノ門事務室はとても忙しい。
3月18日の入学予定者を対象とした「平成18年度オリエンテーション」の開催をはじめ、19日には17年度生の修了の締めくくりである「学位授与式」があり、そして4月2日には「入学式」と、これらに絡む重要なイベントがもりだくさんで、仕事は忙しい反面、気持ちがとても充実している。
「平成18年度オリエンテーション」は1番間近に迫っていることもあって、その準備であわただしい。
オリエンテーションで配布される資料の作成や、中でも院生に1年間貸与するパソコンの準備には一番時間が盗られている。
前回はクリーニングをして、ディスクのフォーマットと来年度用のディスクイメージの転送を行ったが、再度、一台一台、念入りに手作業でクリーニングをし、同時に機体のチェックをする。
そして、3月17日(金)にはパソコンの最終動作チェックをして、3月18日の「18年度オリエンテーション」に備えることとなる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1713

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9