打ち上げ!

※以前「デジタル著作権特論」と記載しておりましたが、誤りがございました。
 正しくは、「デジタル著作権アドバンス講座」です。 誤解を招くこととなりましたこと、深くお詫び申し あげます。
ichimurapic.bmp

[写真 左;村田さん 右;市村先生 中央;ドリバーくん 写真提供;神さん]

先日、デジタル著作権アドバンス講座を受けられた院生の皆さんと当講座にてご指導いただきました市村直也客員教授とで行なわれました会に参加させていただきました。
とても楽しく、情報交換という意味でも有意義な一時を過ごさせていただきました。
一言で感想を言うと「すごくアットホーム」でした。
市村先生の人望とお人柄があってこそですが、十名を超える院生の皆さんが教員を囲み和気藹々と談笑され、終始笑顔に包まれている。何よりも、皆さんが立場関係なくそれぞれを尊重し、良き仲間として称えている。
本専攻をきっかけに、人間力溢れる良き仲間が集う風景を拝見した時、一職員として熱く込み上げるものがありました。

 この日は修了を前に感謝の意を込めて市村先生へのプレゼントをご用意されていました。(写真中央;KITのマスコット人形と一人ひとりが書かれたメッセージカードのセット)
 市村先生にとってプレゼントは勿論、何よりも皆さんの思いがうれしかったのではないでしょうか。
 
こういった親睦は一人ひとりの宝物になると確信していますので、たとえ修了されても是非とも続けていただけるよう願っております。
今後とも皆様の更なるご活躍を心より楽しみにしております。

虎ノ門事務室 久郷

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1708

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9