いつもとは違う 大学院説明会

知的創造システム専攻では、大学院説明会を来週2月17日、18日に行うことになりました。今回が18年度学生募集への最終説明会となります。 (19年度学生募集は6月ごろに発表いたします)

今回の説明会は少し形を変えて開催します。中でも修了生によるプレゼンテーション、そしてコーヒーアワーを設けました。 プレゼンテーションでは修了生の1年間やその後の様子をアピールしてもらうので、KIT学生時期のタイムマネージメントや環境の作り方、コミュニケーションスキルなど、学校の中だけに納まらず幅広く理解していただけると思います。

少々アメリカンスタイルではありますが「コーヒーアワー」の時間には、お菓子やコーヒーを楽しみながら情報交換をしたり個々のコミュニケーション重視の時間です。 もしかしたら新しいネットワークができたりするのではないでしょうか。


インタラクティブな機会が多い説明会ですが、これがKIT知的創造システム専攻のアドバンテージ(長所)だと思います。 在学生・修了生の方々もたくさん参加されるので、KIT側も盛り上げさせていただきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1701

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9