2月3月のKIT知的創造システム専攻

久しぶりのブログへの書き込みとなりました。 ご無沙汰しております。

最近は後期入試と2期生の追い込み時期が重なり忙しい時期でもありブログが疎かになっておりました(言い訳ですが)。 修士論文・公聴会日程も決定し2期生の方々は最終段階となる資料作りに今晩もKIT@虎ノ門にて作業をしています。 中には学会へ発表する院生も数名いますので、まだまだ気が抜けない時期ですね。

それと並行してKIT知的創造システム専攻では3期生の募集も行ってます。本日の日本経済新聞でも告知させていただきましたが、「平成18年度特別日程試験」を行うことになりました。 今年、説明会や相談会へ来られた方々より「まだ今年度の予定が決定しなくて、、、」など、なかなか仕事の都合上、出願意思を固めることができないとの声があり、KITは3月に特別日程入試(推薦・一般・社会人)を行います。 事前に説明会・相談会も行いますので、お時間ございましたら是非ご参加下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1700

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9