昨日の入試相談会

昨日、入試相談会を開催いたしました。 予定よりも多くの人に参加していただき、質問や疑問などを解決していただけたと思います。

今回の入試相談会では普段よりも大幅に多い時間となる、50分の個別相談の時間を設けております。 本学は

「来学された全ての方の質問や疑問などを、知的創造システム専攻 入試相談会にて解決又は、理解していただきたい!」

というKIT側の気持ちをお伝えるために時間を増やしました。


昨日、参加された方にも充実した入試相談会でしたと、感謝のお言葉をたくさん頂ました。本日の入試相談会においても、来られる皆様に満足していただけるよう柔軟に対応いたします! 

入試相談会では、いろいろなバックグラウンドをお持ちの方々がそれぞれ最適な入試方法で入学していただくために設けておりますが、入試以外での一年間のプログラムフローやポートフォリオ・修士論文などのご質問をされたり、キャリアアップについてのご相談も可能です。

お時間ございましたら知的創造システム専攻 入試相談会まで是非お越し下さい。 KIT知的創造システム専攻は皆様のご質問や疑問を解消いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1695

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9