大学院ブログ

ブログという言葉がもうだいぶ定着してきているような気がするが。個人のもつブログや、企業が書いているブログなど、もう様々なブログが出てきているが、この大学院ブログもそういう意味では今年で2年目に入り、これまで様々な大学院の内容や、特色など、たまには院生さんへのインタビューを交えいろいろな情報をお届けしてきました。

最近は研究指導など授業が終わったけどまだまだ虎ノ門キャンパスは忙しくやっています。
今日も遅くまで残ってポートフォリオの作成や研究指導を受けている方などたくさん来ております。

興味のある方は、明日1月11日と12日に入試相談会がありますので是非虎ノ門キャンパスへ起こしください。

また、本日より一般試験・社会人試験(後期)の出願が始まりました。締め切りは1月23日(月)消印有効ですので、皆様の出願をお待ちしています。もちろんキャンパス見学だけでも常時受け付けておりますので、お気軽に起こしください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1694

コメント(1)

泉屋さん、お元気に活躍されている様子が投稿から伝わってきます。近くに行ったときには、また寄らしていただきます。
去年の今頃、私のポートフォリオの取りまとめの際に、泉屋さんのお世話になったことを思い出しました。その節は、ありがとうございました。
本学の院生、修了生、教官の研究成果を蓄積したり、組み合わせていけるようになれば、この大学院のさらなる発展に寄与できるのではないかと、期待しています。声をかけていただければ、下記リンク先のの研究グループはいつでも、本学に協力できます。本学の修了生、院生もメンバーにいますので、気軽に声をかけてみてください。
http://groups.yahoo.co.jp/group/Patent_Strategy_Engineering/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9