後学期も始まって1週間

CIMG0331.jpg
9月1日から知的創造システム専攻では後学期が始まり久しぶりに虎ノ門キャンパスも賑やかに、そして慌しくなっています。今日までに院生の皆様には後期に履修する講義の登録を完了していただきました。明日からは修了に向けてさらに学んでいただけることだと思います。

最近、台風や地震などの自然災害が多かったのですが、本日の虎ノ門キャンパスからはきれいな景色を見ることが出来ました。周りが一気に赤く染まった数分間の景色です。もう秋なのかもしれませんね。

今週のイベントでは、明日に野村宣生先生による「オートノミックコンピューティングと仮想化技術の最前線」の模擬講義が開催され、明後日には安部義彦先生による「企業再生におけるチェンジマネジメント」の模擬講義が開催されます。ご予約に余裕がございます。ご興味がございましたら飛び込みでも構いませんので虎ノ門キャンパスまでお越し下さい。

来週15日の江崎先生、さらに22日29日模擬講義は大変込み合っておりますので、お早めにご予約して頂けるようお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1637

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9