虎ノ門の夏休み

虎ノ門キャンパスも来週より約一週間の夏休みに入る。今日はぎりぎりまで特別講座などが開かれ、多くの院生がキャンパスに来ていた。でも来週からはしばらくこのキャンパスにも静けさが訪れることになる。

今日来ていた院生の方にちょっと話を聞くと、休み中といっても、それはキャンパスに行けないだけで、この休み中にやらなければいけない宿題は沢山あるとの事だった。その一つはやはりポートフォリオ作りということで、休み中に出来る限りまとめておくと言っていた。やはり一年間ということもあり、今年の休みはおあずけといったところだろうか。

暑い夏がまだまだ続きますが、ここでは夏ばてしている暇はなさそうです。でも、この暑さは結構うんざりの方は多いと思います。休み中に暑さでやる気が失せない様に気をつけましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1622

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9