前期 懇親会

CIMG0335.JPG昨日8月3日に前期の懇親会を行いました。前学期を無事終えることができ、感謝の気持ちを込めて懇親会を開きました。懇親会には専任教員の先生方を含め客員の先生方にもご参加頂き楽しく過ごすことが出来たと思います。

今回の懇親会はとても重要なイベントでした。なぜなら、客員の先生方は大変忙しく、虎ノ門キャンパスに来ていただくのも授業中心なので、他のコースの客員の先生方とゆっくりコミュニケーションを図る機会が少なかったと思います。ですが、今回の様に専任の方々や学長、副学長にも懇親会にご出席いただき、より一層”知的創造システム専攻 教職員チームワーク”を発展させることが出来たと思います。授業の進め方や教え方など数多くの専任・客員の方々とアイディアを交換する機会も多かったと思います。

CIMG0330.JPG大変お忙しい中、お集まりいただいた客員・専任の先生方に心から感謝いたします。今回はご欠席された客員の先生方にも次回は是非来ていただきたいです。改めて、前学期ご活躍いただいた専任・客員の皆様、ありがとうございました。後学期、来年も宜しくお願いいたします!事務室一同、サポートさせていただきます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1619

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9