虎ノ門キャンパスの夜

もう直夜22:00になろうとしている。授業も終わる時間が近づいてきているが、私自身は時計とにらめっこしながら、このブログを今書いている状態です。最近は、書くのも結構早くなってきているが、書くネタがあればもっと早い。

大学院でもイベントが目白押しの時はブログを書くのも結構早い、最近は院生の皆さんも本当に授業も大詰めであり、本日のリーダーシップ特論では、なにやら各グループでロールプレイをやるとの話もあり、私も出きれば見てみたかった。昨日もその打合せなどで遅くまで頑張っている院生さんがたくさんいたが、もう直8月になり、キャンパスも一時の休息を迎える。

毎日使い続けているモニターやパソコン達も、ほんの少しの間だけ休みに入る。
といっても、8月1日には最初のポートフォリオ提出期限が迫っており、やはり最後の最後まで気が抜けないのがこの知的創造システム専攻なのかも知れないが、院生の皆さんには、後もう少しで折り返しとなるので、もう一分張り頑張っていただきたい!もうちょっとです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1611

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9