2005公開模擬講義第一弾「中国と知的財産入門」

いよいよ来週木曜日と迫ってきた2005公開模擬講義だが、第一段目は客員教授の張立岩先生による「中国と知的財産入門」だ。最近注目を浴びている中国における知的財産に関する諸問題に関して実戦的に解説する。

エントリーをまだ行っていない方は、今すぐ大学院ホームページよりエントリーして下さい。
そのほか、8月5日には同じく金沢工業大学大学院客員教授の黒田浩司先生による「企業戦略と経営改革の手法」と題しての模擬講義が行われる。今回の2005公開模擬講義では、全部で12回もの模擬講義を行う予定だ。どれも今話題となっているテーマを取り上げ、講義が行われる。

全ての講義は90分授業となっており、まさしく大学院で勉強している雰囲気そのままだ。是非、興味のある方は、色々な模擬講義を聞いてみてほしい。それぞれ、知的財産系、ビジネス系、IT系の模擬講義を用意しているので、それぞれ聞いてみるのも面白いかもしれない。

入場は無料で、始まる時間は全て19:00~となっている。場所は東京都愛宕にある、虎ノ門キャンパスで行われる。皆様のご参加をお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1610

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9