大学院説明会

seminar20050715.jpg本日は今年度最初の大学院説明会を行った。今日の説明会を見ていると、いよいよまたこの時期がやってきたなって気になり、身が更に引き締まる思いがした。

先生方もきっと同じような気持ちになるのではないだろうか。いつもより更に声に気合が入っているようにも思えた。是非また多くの方々にこの知的創造システム専攻を知っていただき、大学院での勉学に挑戦をしていただきたい。

今日はそんな思いをもたれた方々がこの虎ノ門キャンパスで、知的創造システム専攻の概要や、各コースの特色などの話を皆さん真剣に聞き入っていた。また、説明科の後には、各コースに分かれての個別の相談会なども行われ、皆さん時間の許す限り先生方と話をされていた。

明日は、池袋で大学院の説明会があるが、この知的創造システム専攻では、来週も大学院説明会を行い、7月28日からは、公開模擬講義も開催される。まさに、イベントが目白押しだ!大学院に興味がある方や、知財、IT、ビジネスといったことに興味のある方は、是非一度説明会並びに公開模擬講義に足を運んでいただきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1607

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9