第13回社会に開かれた大学・大学院展参加

池袋で開催された第13回社会に開かれた大学・大学院展に参加した。

会場で配布する予定にしていたパンフレットやポスターは直前に仕上がったので、会場にはそれらの配布物を事前に発送しておくことはできず、持参した。開場の1時間前に到着した時にはオープンを待ちわびている人はいなかったが、15分前くらいになると約50人が扉の前で待っていた。

結果としては来場者の傾向として、大学院ではなく大学を探すために足を運んだ方々が多かったように思えたが、それでも知的創造システム専攻は数名の熱意ある方々と直接お話することができて有意義なイベントだったと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1597

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9