パンフレット・ポスター・チラシ完成!

blog-pic.jpg遂に待ちに待った知的創造システム専攻の新しいパンフレット、ポスター、そしてチラシが完成した。これを作るまでの道のりは長いようであっという間だった。今回は最初から色々と打合せに加わり、30ページ程のパンフレットを作成するのにどれだけ苦労するのかがよくわかった。私のほかにも今回のパンフレット作成に対して主導的存在の職員がいたが、彼は70名を超える客員の先生方へプロフィールの確認や、取材の調整など、本当に毎日電話やメールでの対応が山のように押し寄せてきていた。

今日このパンフレットを見て、本当にご苦労様といった思いがした。私自身は、毎日文字の調整や、文章の校正などで同じページを見ていたため、出来上がっても真新しさは感じなかったが、皆さんに見てもらうと、かなり評判が良かったので、本当にほっとした思いだった。

今後はこれらのアイテムを思う存分活用して、広報活動に励みたいと思う。まずは明日行われる大学院展へ持ち込んで、しっかりアピールしてきます!知的創造システム専攻の新しいパンフレットをご希望の方は是非ホームページからお問い合わせ下さい。もちろん直接キャンパスへお越しいただいてもかまいません!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1596

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9