夏模様

window.JPG昨日の気温が36度!!ありえない。 最近真夏日並みの気温が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? ここ金沢工業大学大学院の事務室が12階にあるのですが、最近窓が熱くなっているんです。 エアコンで涼しくなるのですが、窓に近づくと熱気がすごい。 それぞれの部屋の室温はすごしやすく快適ですが、一度外に出ると”こんなに熱かったの?”って思うくらいの熱気が一気に降りかかってくるのにはショックをうける。 実は東京の夏を体験するのは初めてなので、もしかしたらこれくらいが普通なのかも知れませんが、夏に向けて暑さで窓が溶けて無くならない事を願っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1593

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9