模擬講義の募集開始

本日6月20日月曜日より公開模擬講義の受付を開始しました。 この公開模擬講義により、本大学院のそれぞれのコースではどのような講義をしているかをご理解いただけると思います。 一番の魅力は、社会の第一線でご活躍になられている教員による講義を実際に体験できることだと思います。 これをきっかけにどのプロフェッショナルコースにするか迷っていたものがなくなる事でしょう。 期間も3ヶ月間ご用意していますので、一つでも多くの講義に参加してもらいたいと思っております。 お一人様何度でも講義を受けることが出来ますのでどしどしご応募ください! 皆様のご応募お待ちしております。

詳細はこちらからどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1586

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9