大学院の広報活動

皆さんはどのようにして大学や大学院を選んでいるのでしょうか。それぞれ選ぶ基準は違うでしょうが、必ず何かに引かれて問い合わせや、HPなどで調べたりすると思います。現在虎ノ門では、新しいパンフレット作りや、ポスターの作成に必死ですが、どのようなキャッチフレーズにするか、どのような文面を載せてコースをアピールするか、考え始めれば終わらないようなことを毎日行っています。

それでも、これから一年間使っていく重要なものばかりなので、デザインにこだわってみたり、目を引くようなフレーズを考えてみたりしながら、「見たら行きたくなる」ものを作成中です。

これを毎年行っていくわけで、結構大変な事ではありますが、それが社会人の皆様の目に付き、その中から一人でも多くの方が、このキャンパスに足を運んでもらいたいと思っています。大学院の魅力を一冊のパンフレットに凝縮することはかなり難しいが、見えないところは引き続きこのブログにてお知らせをしていこうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1575

コメント(1)

「戦う知財マン」はかなりいいコピーだと思いますよ!
社会人受けはGOODです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9