KIT虎ノ門サロン開催決定!

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい、まだまだ遊び足りない状態だが、そんなことを考えているまもなく仕事が始まり、院生の皆さんも続々とキャンパスへやってきている。

さて、今日のタイトルにもなっているKIT虎ノ門サロンだが、何を始めるのかというと、この大学院を修了された方や、現在大学院で勉強している方々を対象として、座談会のようなことを始めようというものだ。
このKIT虎ノ門サロンは今後も月1回のペースで行って行きたいと思っているが、その第一弾として、まずは「エンタテイメントの可能性」と題し、講師には株式会社メディアファクトリー代表取締役の芳原 世幸氏を招いて行われる予定だ。

この大学院にはいろいろな目的を持たれて入学してきている方々がいるが、このようなイベントを通じて、さらに自分の知識や知恵を深めていってもらいたい。また、社会人向け大学院でもあるため、このようなイベントを通じて、沢山の方々と知り合ういい機会にもなるかもしれない。是非またOBの皆さんにもこのキャンパスへ足を運んでもらい、在校生の方たちとの情報交換の場などにも活用してもらいたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1553

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9