2年目を迎えた本学知的創造システム専攻には、1年目と比べて大きな違いがある。それは、1年目は講義室ではなく演習室として使用していた部屋が、講義室に生まれ変わったことである。以前は2つの演習室だったが、パーテーションをはずして軽く30人は収容できる講義室を設けた。その講義室中央部には、天井にモニターが設置されており後ろのほうにいても目を細めなくてすむ。
画像を撮った時は、6時限が行われている頃だが、この講義室では講義はなく数人の学生が講義の予習復習をしていた。
2年目を迎えた本学知的創造システム専攻には、1年目と比べて大きな違いがある。それは、1年目は講義室ではなく演習室として使用していた部屋が、講義室に生まれ変わったことである。以前は2つの演習室だったが、パーテーションをはずして軽く30人は収容できる講義室を設けた。その講義室中央部には、天井にモニターが設置されており後ろのほうにいても目を細めなくてすむ。
画像を撮った時は、6時限が行われている頃だが、この講義室では講義はなく数人の学生が講義の予習復習をしていた。
トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1548
コメントする