最近の虎ノ門キャンパス

またまた久しぶりに書き込みを行ったが、最近では記念すべき第一期生の学位授与式を目前に控え、なおかつ新しく入学されるに皆様へのオリエンテーションの準備も同時進行で行われているため、本当に忙しい毎日を過ごしている。キャンパスにはもうほとんど院生の姿を見る事はなくなってしまったが、明後日には、新入生へのオリエンテーションがあり、そこではまた大勢の皆様がこの虎ノ門キャンパスへとやってくる。静かだった一階の講義室が久しぶりに多くの人で賑わいを見せる事となる。

また、今週日曜日にははじめての学位授与式が、虎ノ門パストラルで行われ、記念すべき第一期生を送り出すこととなる。あっという間の一年間だったが、同時に毎日のように顔を会わせていたためか、一年が三年にも四年にも感じてしまう。これからも、是非皆様には長いお付き合いを期待している。そのために、立ち上げた本専攻の同窓会サイトも本格的に始動し、今後の情報交換の場や同窓会のお知らせなどの場に使っていただきたい。今後ますます多くの修了生たちで盛り上がっていく事を今から期待している。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1526

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9