3月もあとわずか

3月も残すところあとわずかになってきた。会社の方も大忙しの時期だと思うが、学校もこの時期非常に大変だ。先日も述べたが、新旧交代の時期でもあり、修了生を送り出すと同時に新入生の手続が始まる。ここで自分が思ったことは、この時期に倒れたらおしまいだということだ、現在この虎ノ門キャンパスには専任職員が4名いるが、結構これで一人何役もこなしている状態だ。時には院生の方たちにも助けられ、また先生方にも助けられ、まさに二人三脚による手作り大学院となっている。

今日も大勢の新入生の皆さんが熱心に個別面談を行っていたが、いよいよ新学期がまもなくスタートする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1530

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9