提出

本日はポートフォリオインテリジェンスの提出日。ほとんどの院生は早くからキャンパスに姿を現し、数時間後に迫る提出に向けてこつこつと提出物を作成していた。

一度にこれほど多くの院生が12階キャンパスに集結することもなかなかなかった。例えば、後学期水曜日には必修科目があり、約70名が全員集結することはあるにはあったが、3つある講義室の内、知的財産プロフェショナルコースの講義室は1階(あとの講義室2つや、事務室は12階)にあるため、全員が12階に集うことはない。

今現在、提出時間を過ぎて、虎ノ門キャンパスは嵐が去った直後のように静まりかえっている。しかし、院生はこれで本専攻を修了したわけではない。これから論文発表のための準備等が待ち構えている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1503

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9