風邪

最近ひどい風邪を引いてしまい、週末は寝込んでおりましたが、月曜には復活してしっかり働いております。私自身、いつも土曜あたりを目指して風邪をこじらせ、日曜日をまるまるつぶして寝込み、月曜日には治っているといったケースが多く、職場の人からは、なんて仕事思いなのと言われ、個人的にはそんなこともないのだが、いつも風邪を引くときは週末が多い。

今こちらで頑張っている院生の皆さんは逆に週末に風邪なんか引いたらとんでもないことになるのではないだろうか。特に今はポートフォリオを作成したりして、1分1秒がおしい時期かもしれない。私もピップエレキ版を肩に貼りなが頑張っている。

院生の皆さんには、頑張って気を緩めず風邪には十分注意して、まずは今週をのりきってほしい。
今は本当に一日一日の密度がかなり濃くなってきている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1496

コメント(1)

昨日は、夜遅くから雨が降り出しました。私も事務局から傘をお借りしました。また、数名の社会人院生の方々も置き傘を借りていくという風景も目にしました。そういうのを見ていると、この時期の風邪は何よりも大敵かもしれません。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9