仕事はじめ

本日から「仕事はじめ」です。

朝からは普段どおり、数名の院生がおのおのキャンパスにやってきて自習を始めております。
後学期にチェンジマネジメント特論を担当された客員教員お三方の内の一人である、安部客員助教授が「近くを通ったので、、、」と、ふらっとキャンパスに寄られた。休み明けなので、私としては事務室にいること自体が新鮮なのだが、久しぶりに院生や教員の方々のお顔を拝見してなおさらのことだった。

午後には早速本専攻の専任教員と数名の職員が一室に集結し、会議が始まった。本専攻は設置1年目ということもあり、本格的に卒業に向かうこの時期、確認し合わなければならない事項は多い。

「仕事はじめ」の今日、本専攻へのお問い合わせのメールが数え切れないほど入っていたのには驚いたし、うれしかった。
本年も本専攻に対するご質問やその他お問い合わせをお待ちしております。お気軽にご連絡ください。

話にまとまりがありませんが、本専攻が動き出すにつれ、皆様にはもっと情報を提供していけるかと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1479

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9