本年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとう御座います。本年もこのブログを使って、またいろいろな情報をお伝えして行こうと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。年末から年明けまで休まず頑張って更新し続けてきましたが、今年も毎日更新を心がけ、頑張っていこうと思っております。

私は、年明け初の書き込みとなりますが、やはり休みはあっという間に終わってしまったという気がします。ゆっくり昼過ぎまで寝ているということもなく、毎日規則正しい生活を送っておりました。やはり、休みを満喫しようと思うと、寝ている時間ももったいないと思ったりもしますが、仕事が始まると、もう少し寝ていたいと思う人は結構いるかもしれません。(深い意味はありません)

今年はこの知的創造システム専攻から初めての卒業生(OB)が3月20日に誕生する予定であり、そしてまた2年目を迎えるという意味では、教職員とも更にこの虎ノ門キャンパスを充実させて行こうと思っております。来週には、入試相談会が1月11日(火)19:00~から開かれ、そして2月には社会人試験・一般試験(後期)が行われます。これから卒業式までの間は、またいろいろなイベントや行事がつまっていますが、このブログでいろいろな情報を皆様にお伝えできればと思っております。本年もどうぞ金沢工業大学院ブログを宜しくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1478

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9