特別講座

blog-image1225.png12月25日、この虎ノ門キャンパスでは知的創造システム専攻の専任教授である加藤浩一郎教授による、特別講座が行われた。午後2時から始まった特別講座には、多くの受講生達があつまり、皆さん真剣な顔で加藤先生の話を聞き入っていた。約2時間半にも及ぶ特別講義だったが、終わった後にちょっと話を聞いてみると、「わかりやすかった」、「受けられて良かった」などのコメントを聞くことが出来た。

皆さんそれぞれ有意義な一日を送られたようだ。加藤先生も長い時間本当にご苦労様でした。特別講座の後も、知的創造システム専攻に興味を持たれた方々に対して、熱心に大学院の説明会なども行い、最後は声がかなりハスキーボイスになっていた。

今日でこの虎ノ門事務室もとりあえずはおしまいとなる。院生の皆さんもしばらくはキャンパスに来ることが出来ないが、一年間の大学院ということで、普通の2年制の大学院へ通うよりはきっとはるかにキャンパスへ足を運ぶ回数は多いと思う。今日もまだ多くの院生達がコピーをとったり、パソコンの前で最後の課題に取り組んでいるようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1467

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9