知的創造システム・バースデーパーティー!

blog-image1209.jpg先日も院生達の中で、サプライズバースデー・パーティーが行われた。前々から色々とこの知的創造システム専攻の院生の皆様を取り上げてご紹介しているが、今回のイベントを見ていても、非常に皆さん仲が良い!昨日も夜6時頃から続々と院生の皆様がやってきて、何やら手にはシャンパンやらケーキなどを持っていたため、今日もどなたかが誕生日なのだろうとは予測はついたが、1年生の大学院で、これだけ団結力があり、皆仲良く過ごしている大学院はあるんだろうか?2年間一緒にいればそれなりに名前や顔を覚えられ、自然と話もするようにはなるだろうが、ここでは前期から既に色々な機会を設けて、積極的に懇親会なども行われ、言ってみれば皆さんは虎ノ門キャンパスファミリーと言った感じだろうか。

授業では皆さん真剣そのものだが、授業が終わればいつもキャンパスのラウンジで夜遅くまで賑わっていたりする。今回もそんな感じで、一人の院生の誕生日が行われた。もう後期の授業も残りわずかとなったが、卒業してからもこの絆がなくならないように、今後も虎ノ門キャンパスファミリーを盛り上げていきたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1451

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9