大学院学生募集総合イベント!

blog-image1116.jpg来月の5日(日)に、新宿NSビルにて、「体験・大学院での学び」公開模擬授業が行われます!そこでは、知的創造システム専攻の専任教授でもあります、酒井教授による模擬講義が行われる予定です。
法科大学院や専門職大学院等多数の大学の参加が既に決まっており、大学院に興味がある方はもちろんの事、今後の自分自身のスキルアップを考えている人には是非とも参加していただきたい。

無論、金沢工業大学の知的創造システム専攻に足を運んでいただき、我々の大学院の特徴について理解を深めていってほしいと思う。今回酒井教授による模擬講義のタイトルは「戦う企業の知的財産戦略」と題して講義が行われる予定だ。その他、この企画を担当している会社のHPには他の数多くの模擬講義タイトルが掲載されている。ちなみに、酒井教授が担当される模擬講義の時間は13:45~14:30となっている。

私自身も、当日は各大学院の紹介ブースにて、一人でも多くの方にこの自分の大学院を紹介できるように頑張りたいと思っている。もし、このブログをご覧になった方で、少しでも大学院に興味がある方は、当日お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/1430

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9