6月29日、30日に拯友会地区交流会を開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

保護者の皆様こんにちは。

梅雨入りしたかと思えば、すぐに台風発生、豪雨と大変な日々です。皆様もお体に気を付けてお過ごしください。さて、本日は6月29日(土)に松本、高岡、岡山、青森、山形の6つ の地区で、6月30日(日)に長野、広島、山口、秋田、岩手、宮城の6つの地区で拯友会地区交流会が開催されましたので、ご報告いたします。

    
 松本 交流会.jpg

          松本地区交流会の様子              

《アンケート・フリートークの一部》

各会場にてご記入いただきましたアンケートの一部をお知らせいたします。

・子供と離れているので、拯友会は情報を入手する貴重な場です。

・学生に参加して頂き、感謝しています。

・学生の話がとても参考になりました。

・保護者にIDを付与して、Web上で出席記録や先生との面談情報が見えるようにしてほしい。

・今回初めて参加したが、もっと早く参加していればよかった。

などのご意見がありました。

ご意見をいただきありがとうございました。今後、さらなるご満足を頂けるよう努力をしてまいります。

 yamagata コピー.jpg

   山形地区 学生発表の様子

takaoka.jpg

   高岡地区 個別懇談会場の様子

お越し頂いた保護者の皆様には、足元の悪い中、本当にありがとうございました。今後ともご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

  松本看板.jpg

      松本会場の看板

  なお、Web上の「特設サイト」には研究室の紹介や大学のカレンダー、TV番組の「物語の始まりへ」動画など、たくさんのコンテンツをご用意しております。ぜひ一度ご覧になって頂きますようお願いいたします。

 

*掲載写真には気を付けておりますが、不都合などございましたら拯友会事務局までご連絡ください。   

  拯友会事務局 電話:(076)294-6399

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2512

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2019年7月 1日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月8日、9日に拯友会地区交流会を開催」です。

次のブログ記事は「7月6日、7日に拯友会地区交流会を開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。