7月30日(土)拯友会 金沢地区交流会を開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

会員の皆様こんにちは

 今回は7月30日(土)に行われた拯友会金沢地区交流会についてお知らせいたします。

当日は晴天の中、金沢地区交流会は会場を本学のキャンパス内にある6号館3階の多目的ホールを使用して行われました。案内看板.jpg

   (ライブラリーセンター前の案内看板)

 当日は9:30より懇談が始まり、1組15分程度の時間でご子女の成績や修学状況の説明、進路相談などが行われました。限られた時間ではありますが、子女の大学での様子を直接指導教員から聞くことの出来る貴重な機会となりました。

懇談会場(設営).jpg

    (懇談テーブル設営中の多目的ホール) 

 ご参加いただいた会員数は134組にのぼり、それぞれが真剣に教員と意見交換を行っていました。

 懇談は予定時間を少しオーバーした13時50分頃に終了いたしました。

金沢地区交流会看板.jpg

     (多目的ホール入り口の看板)

今年度の地区交流会はこれで最後となりました。ご参加いただいた会員の皆様に感謝いたします。

 また、8月6日(土)にはオンラインによる学科交流会が開催されます。お申込みいただいた皆様には当日もよろしくお願いいたします。

     

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2548

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2022年8月 1日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拯友会 地区交流会(7月23日、24日)開催」です。

次のブログ記事は「8月6日(土)オンライン学科交流会を開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。