8月6日(土)オンライン学科交流会を開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

会員の皆様こんにちは

 今回は8月6日(土)に行われた拯友会オンライン学科交流会についてお知らせいたします。

 当日は12学科別にオンライン会議システム「Zoom」を利用して、各学科の教員と学生による交流会を開催しました。

建築準備.png

        (Zoom配信準備中の建築学科教員と学生)

 交流会は午前10時から開催され、学科の教員による挨拶と司会進行で始まり、現役の学生を交えて自由に発言していただきました。

ロボ 01.png

(参加会員と大学生活などについて説明するロボティクス学科の教員)

 オンラインでの開催ではありましたが、参加された会員のご子女は1年次から大学院生までと様々で、会員間の情報交換をしていただく大変良い場となりました。

 会員からの質問もリアルタイムで応答ができ、とても良い雰囲気で交流会は進み、1時間を予定していた終了時刻を過ぎた11時15分に終了しました。

 このオンライン学科交流会をもって本年度の拯友会地区交流会は全て終了いたしました。

ご参加いただけた方、ご協力いただいた方には心からお礼申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2550

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2022年8月 6日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日(土)拯友会 金沢地区交流会を開催」です。

次のブログ記事は「令和4年度 拯友会地区交流会の結果報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。