拯友会 地区交流会(7月23日、24日)開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

会員の皆様こんにちは

今回は7月23日(土)、24日(日)に行われた拯友会地区交流会についてお知らせいたします。

富山会場入口看板.jpg

      (富山会場の看板)

今回の拯友会地区交流会は

23日(土)に島根、富山、大阪、香川、能登地区で行われ、

24日(日)に札幌、鳥取、上越、和歌山、徳島地区で行なわれました。

上越会場控室 .jpg

       (上越地区懇談待合室の様子)

 対面による個別懇談を全国各地で開催する「拯友会地区交流会」は、30日(土)に本学で行われる金沢地区交流会を残して終了となりました。個別懇談を終えた会員の方からは「大学の授業や就職活動について知ることが出来た」等の感想を頂きました。ご参加いただいた会員の皆様、誠にありがとうございます。

札幌会場.jpg

        (札幌会場の看板)

 また、8月6日(土)には遠隔会議システム「Zoom」を使用した、オンラインによる学科の教員および学生たちとの交流会を企画しております。参加の締切りは7月31日(日)までです。多くの方のご参加をお待ちしております。

和歌山 懇談会場.jpg

      (和歌山地区懇談の準備をする教員)

申し込みは本学ホームページ「保護者の方」の「お知らせ」「学科交流会事前申し込み受付中」をクリックしてください。

申し込み1.jpg

         (Webページの申し込みページ)

世間ではコロナウイルスの「第7波到来」とニュースで騒がれております。

お身体に気を付けてお過ごしください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kitnetblog.kitnet.jp/mt/mt-tb.cgi/2547

コメントする

このブログ記事について

このページは、kit-generalが2022年7月26日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拯友会 地区交流会(7月2日、3日)開催」です。

次のブログ記事は「7月30日(土)拯友会 金沢地区交流会を開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。